深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あれ、俺もともと明日働くはずだったんだけど

会社帰り。

よく行く立ち飲み屋で酒を飲んでました。そういえば先週も来ていたような気がするぞ、このお店……
f:id:taccyan0209:20190525132045j:image

▲チューハイが150YENというのは神としか言いようがない。

明日は、俺は入部していない社内の部活動に誘われてしまったので、それに参加してきます。一緒に仕事をしている同じく出向している後輩と、「生きましょうよ!」と誘われていたものであり、俺が行くとも行かないとも明確な返事をしていなかったにも関わらず、今日の夕方辺りに「じゃあ明日の11時に集合で!!」と、なぜかメンバーに加えられてしまったのでした。明日働く予定だったけど、日曜日に働くことにして、明日はその部活動に勤しむとしますか。ちなみに、何の部活なのかを申し上げると、職業がバレてしまいそうなので、やめておきます。

それでは!