深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お好み焼き→もんじゃの流れは良かったものの

会社帰りに、大学の頃バイトしてたときの人とお好み焼きを食ってきました。もちろん、ビールやハイボールをいただきながら、です。素晴らしいひとときを過ごせたと思います!
f:id:taccyan0209:20190525074844j:image

f:id:taccyan0209:20190525074859j:image

ただ、最後に、餅チーズ明太のもんじゃを食ったところ、想定を上回る餅のボリュームに圧倒されてしまい、お腹が苦しくなってしまいました。お好み焼きを食って最後にもんじゃ、っていう順番はまぁ良かったものの、ボリュームの規模感を見誤ったのが敗因だと思う。ちくしょう、やってしまった!と少し後悔しながら、地下鉄に揺られて帰りましたとさ。

おやすみなさい。