深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

馬と酒と寿司と!ココロもカラダもおっさん!

お昼頃にちょっろっと会社に行って仕事をしました。本当にちょろっとです、2時間ぐらい。会社に来てみて思ったんだけど、本当に今日来る必要あったのかな……なんてね。

仕事が終わって、向かったのは浅草のWINSでした。そして、馬券を購入して、歩いて上野へ向かい、寿司屋で寿司食いながらラジオでお馬さんの走行結果を聞く……みたいなことをやってました。昼から酒飲んでるだけでもおっさんなのに、そこにお馬さんの要素が加わったら更におっさんじゃん。
f:id:taccyan0209:20190520083721j:image

まぁ、でも寿司も酒もうまいからヨシとするか!ちなみにお馬さん(G1)は、かすりもしませんでしたので、ご報告申し上げます。

その後は、家に帰って酒飲んでました。明日から月曜日か。生きるのが辛くなってくる時間帯だよね、おやすみなさい。