深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自らヘトヘトになる条件を生み出す俺

今日は比較的人権があった日だったと思います。お昼もちゃんと食べれたし。ただ、別のトラブルでいきなり駆り出されて、すごく急かされる中で作業をするのは辛かったです。今日もいきなりだったな。昨日もそうだった気がするけど。

夜は飲みに行きました。いつものお店で飲んだあとに、22時に仕事終わった人たちと飲んでました。気がついたら0時半とかになっちゃってて。やばー!
飲み会の中では、最近の俺の人間関係について詳しく聞き出される時間帯が結構ありました。いやー、実際のところ、どうなんですかねー。とりあえずみんなで酒を飲んでればいいんじゃないですかね。お酒で解決しとけばいいのでは!!って何でもかんでもお酒で解決してるじゃないですか、アナタ!!

帰りは、やっぱりですが、タクシーでした。悪いお店に行ってるわけでもないので、金銭的な負担は少ないのですが、やっぱりこれだと明日に響くよねー。

明日は、ラムネ菓子マシマシ+コーヒーマシマシでなんとか乗り切ろう。ただでさえ連休明けでキツイっていうのに、自ら苦しめてどうするの!

おやすみなさい。