深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年2回のお祭り的なやつ

眠くて、出社するのが大変でした。どう考えてみても昨日飲みすぎたせいだと思います。日曜日にご機嫌で飲酒するの、その瞬間は楽しいけど、あとから後悔しちゃう仕組みなので、やめておいたほうが無難です。

さて、そんな今日は、情報処理技術者試験の手応えとか自己採点の結果でも盛り上がる職場でした。

微妙に話題に入っていけないので、あっ、なんか俺も受ければよかったかな。なんて後悔し始める始末。でも、日曜日を丸一日潰して試験受けるだけの価値があるのかって感じなんですよね。しかもかなりのお勉強を強いられるし……一瞬だけやる気になったけど、やっぱやーめた★ってなりそう。まぁ、秋の試験に向けた準備を本格的になやらなきゃいけない時期になったらまた考えることにしましょう。

今日はお酒を飲まずに寝ることにします。飲まずに寝るんだけど、どうして俺は寝る直前にお肉を美味しそうに食べる動画とか、俺の行きつけの上野の「ほていちゃん2号店」でビールとおつまみを美味しそうに食べる動画とか、そんなテロっぽいものをYouTubeで検索して見てるんでしょうね。

明日は夜間作業なので、お昼からの出勤です。よし、ゆっくり寝るゾ!!おやすみなさい。