深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二日酔いだろうが関係なく発生する月曜日の恒例について

朝からガッツリ二日酔い。そのまま出勤しました。はぁ、駄目だね。車とか機械を運転する系の仕事じゃなくて良かった。じゃなくて、次の日に仕事だっていうのに馬鹿みたいに酒飲むのが良くないんでしょ!!

そして、そんな状況だっていうのに、朝から打ち合わせの嵐。最初の方とかはまだ良かったですけど、お昼前の打ち合わせとかお腹痛くなってきましたからね。無理してお昼食べなくてよかったのでは。

そんな状況下でしたが、夜はいつものように、いつもの店に、飲みに行ってしまうという始末。夜になったら体調復活してるんですよね。不思議なもんだ。なんか最近毎週月曜日ってこんな感じで飲みに行くことが多いような気がする。これはあれだな、学生時代によく発生してた、毎週月曜日に底辺委員会の定例会(という名の、飲み会)を彷彿とさせますね。ここに来て、毎週月曜日の恒例の復活!ということになるのでしょうか。

最後の方とか焼酎を飲み始めちゃって、おいおいこれはまた悪い店に行く流れか!?と思ったけど、そうはならず、なんとか水際で踏みとどまりました。さすがに、この間みたいな失態は犯しませんから!!

無事に帰ってこれました。良かったです。

おやすみなさい。