深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昔住んでた街の近くの飲み屋を巡る旅。

サッカー見てから、夜に飲み屋でのんだくれる日でした。

サッカーっていってるのは、いつものようにダゾーンによる視聴ではなく、現地におけるリアル観戦ですからね。カップに移される缶ハイボールはとても美味でした。どんどんヌルく、そして炭酸が抜けていくあの感覚、素晴らしいね。最後の方とか、ただのウイスキーの水割りになってた。

飲み屋に関しては、懐かしいお店に行けたのですごく良かったです。引っ越してからなかなか行けてないエリアとか攻めてみました。そう考えると、引っ越す前の生活も意外と良かったんじゃないかな。あっでもだめだ、それ以外に残念な箇所が多すぎたわ。主に立地とか物件特有の問題とか……

問題は、少し飲みすぎてしまった感は否めないところ。だって明日月曜日ですからね!?

それでは。