深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

上野じゃなくて神田を推す理由

はぁ〜^

うんめ〜。
f:id:taccyan0209:20190419081435j:image

最近、上野にあまり行きません。

この間までは、平日に休むことがあって(そのぶん土日に働きまくってたんですけど)、平日の上野を堪能することがよくあったんですけど、ここんところは、平日のお休みが全然ありません。そうなると、必然的に土日に行くことになるのですが、最近の上野は暖かくなってきたこともあって、土曜日ともなると物凄く混んでるような気がするんですよね。あれ、上野って昔からこんなに人多かったっけ?ってぐらい。特に夜はひどい。

なので、ここ最近は、どういうわけか神田によく行くようになりました。平日は大いに盛り上がる神田ですが、土日は、上野とはうって変わって、すごく静かなんです。そして、俺好みのお安い店もチラホラ見かけます。

おっ、これ神田始まったんじゃね?

という感情が俺の中で芽生えたことにより、最近神田へ足を伸ばす機会が増えたのです。

 

そんな今日ですが、朝から働いてきました。ほんとに7時過ぎに出社して、お昼頃に帰ろうかな〜って思ってたんだけど、よそのグループで俺と同じように出向してる会社の後輩が、同様に休日出勤してたんですけど、お昼頃やって来て、お昼食べましょうよ〜と誘ってくるもんだから、帰るのは諦めてフルで働くことにしました。そうすると、帰るのは夕方とかになって、上野行くと人多すぎ!じゃあ今日も神田にするか!ってなったのです。

 

飲んだあとにお風呂に入ってスッキリ!

それじゃまたね、おつかれさま。