深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金はうどんで〆!

花金ですね。花金なんですけど、なんだかすっごく疲れた気がします。週5日、毎日のように残業して、それで週末を迎えちゃったんですからね。そりゃ疲れますわ。

ホントはガッツリ花金を楽しみたいのですが、非常に残念な事実として、明日働くことになってるんですよねー。何でそんなことになっちゃってるんでしょーか、って話なんですけど、そりゃ仕事が終わんねーからに決まってんだろ!!

明日も働くということですので、今日はお酒なし。でも腹は減った、ということで、うどんにしました。定番だね。
f:id:taccyan0209:20190418222917j:image

しかも今日はうどんの上にナントカ天を乗っけてみたぞ!!100円ローソンで実践できる、暮らしを少しリッチにする生活の知恵的なやつですね。

明日も仕事だから早く寝ます。しかも朝7時出社とかですからね。平日より早いやんけ!なんて気合の入りようだ!!

おやすみなさい。