深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

クズな行動で自己嫌悪に陥ったときは翌日に残りにくいハイボールが捗る

今日は木曜日ですね。明日働けば花金!そして土日!二連弓!!と言いたいところなのですが、人生というのはそううまくいくもんではなくて。何が起きるのかは、皆さんぜひ察してください。そして同情してください。(´;ω;`)ウッ…

さて、今日は、昼の時間帯は作業があって本来やりたかったことがなかなかできなかった日でした。こんなことばかりあるから、冒頭のような(´;ω;`)ウッ…になっちゃうんだよ。まぁそのへん自分で声を上げて調整しろって話ですけどね。

そして、お昼休みに俺がとった行動は割とクズかったので反省しているところです。後輩からの信頼を失ってしまうような行動だったように思います。どちらを取るのか、っていうのはすごく難しい部分があるんですよねぇ。

帰ってからは、ドラッグストアで購入してきたトリスウイスキーでもってハイボールを飲んでいました。薬屋で、クスリと同じぐらい依存性のあるお酒を買うというのは、今思えばとても皮肉な話だと思います。それはさておき、ウイスキーハイボールとして飲むという行為は、同時にお水も摂取しているということと同義なので、翌日残りにくいという話があります。ここ最近はストロングゼロなどを飲むことが多くて翌日残ることが多かったのですが、これで大丈夫だね!

さて、酔っ払ってヘロヘロなので、そろそろ寝ることにします。明日、お酒が残っていませんよーに!おやすみなさい。