深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒のつまみは100円ローソンで揃えちゃう

今日も今日とてお残業です。オシゴト好きね。ってか、働いてばかりで、時間経つのすごく早いんですけど。

これを飲まずに!やってられるか!

っていうのを家で一人でやることにしました。昨日買ってきた焼酎がまだたくさん残ってるので、そいつを消費することとします。今日はちゃんと氷を買ってきました。これで焼酎ロックが捗るぜ!

最近、おつまみとして、100円ローソンのチョリソーチップを食うのがマイブームとなってます。
f:id:taccyan0209:20190416224835j:image

文字通り、チョリソーがチップ状になっていて、適度な塩味が酒のツマミとしてサイコーに合うんだよな、これが。f:id:taccyan0209:20190416224849j:image

中身はこんな感じ。一口サイズで食べやすいのも◎。

シメは、ワンタンスープです。しかもトンコツ味なんですって!!これも100円ローソンで購入いたしました。酒飲んだ体に染みます。

f:id:taccyan0209:20190416230342j:image

明日は金曜日か。冒頭にも書いたけど時間経つのが早すぎだと思います。平成ももうすぐ終わりだというのに、そんな平成最後をゆっくり満喫することすらできないなんて、なんか悲しいですね。

今日は、10連休に帰省するための、まずはUターンの新幹線の特急券を購入しました。行きは東京駅からだから、東京駅で粘れば自由席とか乗れるんだけど、帰りはそうは行かないですからね。これで、今回の帰省は確定ですね!

おやすみなさい。