深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

黒霧島のロックを飲むと失敗するやつ

月曜から夜ふかし、というマツコが出てくる番組があるみたいです。

別にその番組をよく見てるよとか、そういうわけではないんですが、今日はそんな番組を見ることすら叶わないような時間帯に帰ってきましたのでご報告申し上げます。

いや、なんか、上司が会社を出るときに、自席で作業してた俺と目が合っちゃって。電話をするようなジェスチャーしてたから、来るんだったら電話を寄越せという意味と判断し、職場を出てから電話しました。そして、いつも行く馴染みのお店で飲んでから、何が起こったのかわからないけど、そういう感じのお店に行っちゃって今に至るのです。やっぱり、馴染みのお店で、黒霧島のボトルとか頼んじゃうのがいけないんだな。焼酎のロックをたくさん飲むと、正常な判断力が、(ただでさえほとんどないというのに)より一層失われて、結果としてこういうことになってしまうんだと。まぁ、こういう冷静な分析ができるくせに、わかってて焼酎飲んじゃう俺も馬鹿なんだけどな!がっはっはっは!

明日起きられるかな。おやすみなさい。