深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱり馬っしょ!!

髪切って、サッカー眺めてから向かったのは、大山の馬ヲムムでした。馬刺しをとてもリーズナブルに食えるお店です。なんか前にも紹介したよね。
f:id:taccyan0209:20190412122634j:image

▲4種盛り、780YEN

1種類だと190円ですが、4種類一気に頼むとこんな感じで4種盛りみたいになります。タレにニンニクを浸して食べるのすごく美味しいし、何回来てもここは間違いなく天国です。おまけにリーズナブル。近くにあったら毎週、いや毎日通っちゃうわ。

そのあと、3軒ほどハシゴしたのかな?なんかもうよく覚えてなくてすみません。どこかの立ち飲み屋で、お店の人と他のお客さんとよく喋ってたような気がします。やっぱり飲み屋って出会いの場なのかな。でもなんかそんな雰囲気じゃなかったような。

明日もあるんで寝ますね。ホント今日は、短い時間でしたがたくさんのんだと思います。

それでは。