深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

チャリやめて歩こう。

よく歩いた日だったと思います。

会社の行き帰りの徒歩に加えて、ちょっと今日は寄り道をキメたのです。寄り道といっても、スーツのスラックスの股間からケツにかけての部分が裂けてとんでもないことになってしまっていて、それの補修をお願いしてたんですわ。で、晴れて本日回収となったわけ。

屈んだりするのは良くないって聞いてて、あんまり制限時間いっぱいみたいなポーズは取ってなかったんだけど、たぶん、スーツ着たままチャリに乗ってたのが良くなかったんだと思う。薄めの生地の縫い目あたりだったので、弱点を突かれたみたいな感じなんですかね。

とりあえず、薄い生地のスラックス履いてチャリ乗るのやめようと思います。もっと歩いてガンガン痩せなきゃね!

晩飯にゆで太郎のきつねそばを食いました。350円。カップ麺だったら100円ちょいなのにな。とか思いました。そこまで食費切り詰めなくてもよくね?とも思いました。

それでは、おやすみなさい。