深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カップ麺がくるっ、どーん!

新しい元号が発表されたけど、もうそんなことはどうでも良くて、普通に仕事してます。平成が終わるまでにやらなきゃいけない仕事とか、令和になってからが締め切りの作業とかあって、改元とか関係なく鬼のように働かされるのです。悲しみ。

悲しみは家に帰ってからも続きます。カップ麺にお湯を注ごうと思ったら、カップ麺を床にぶちまけるという悲劇が発生しました。(注意:酔ってません)

そばには、手鍋のなかでボコボコ泡を立てている熱湯が!!仕方ない、こいつでうどんを茹でるか!!

ということで、カップ麺は無駄になりましたが、そのままうどんを茹でて食いました。今思えば、中身はぶちまけちゃったものの、蓋を半分しか開けてなかったことにより麺自体は中に入ったままで無事だったので、そこから麺つゆとかうまいこと入れて食えばよかったな。でも、その時はあまりにショックすぎて、そのままゴミ箱にポイーしちゃってたのでした。

この事象はやけ酒するいい理由になったかもしれませんが、ここんところたくさん飲んでて休肝日が必要ですので、酒飲まずに寝ることにします。おやすみなさい。