深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花より酒、当たり前じゃん何言ってんの

今日はお花見したいね!ということで、またおっさんだけで恐縮ですが、都内のお花見スポットを巡っていました。

まずは、千鳥ヶ淵。川沿いに咲き乱れるお花がとてもキレイでした。今「おはな」って打とうとしたら「おさけ」って打っちゃった。キレイなお酒ってなんやねん。まぁお酒飲みながら花見てましたけど。

f:id:taccyan0209:20190404084214j:image

あと、上野公園なんかも堪能してきました。

こちらは定番ですね。こちらでも、お酒飲みながら歩いてました。いわゆる飲み歩きです。花より団子というか花より酒です。いつも通りですね。安心しました。
f:id:taccyan0209:20190404084248j:image

明日から新しい年度の始まりですね。そして、新しい元号も発表される!!果たしてどうなることやら。

おやすみなさい!