深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平成30年度のアディショナルタイムにキメたのは

俺の平成30年度はまだまだこれからだぜ!

ということで、平成30年度のアディショナルタイムっていうのかな、休みの日ですが働いてきました。なんて悲しいアディショナルタイムなんだ。なんで追加してんの。俺の仕事が終わらないからだよ!!年度末とか、そんなの関係なく、これからGW明け頃まで地獄のような日々が続くからな、こんなのまだ序章に過ぎないんだぜ。

さて、お昼すき頃に会社を離脱した俺は、帰ってこいつを食ってました。二郎に行く元気とか時間とかないけど、手っ取り早く二郎食った気分になれるシロモノです。確かちょっと前に日記書いたよね。
f:id:taccyan0209:20190404084140j:image

しばらく前にセブンで見かけて買って食って「おっええやん」ってなったやつだけど、意外にまだ売ってるのね。ネットでちょっと有名になったから調子に乗ってたくさん製造したら余っちゃった(やらかした!)とかそういう類なのかな?それとも、レギュラーメニューに仲間入りしたのかな?まぁどちらにせよ店頭に並んでたら買うけどね。

家でだぞーんでサッカー見たあとに、近場の飲み屋で酒飲んでから帰ってきました。ビバ、独りの週末!って感じですね。こういう生活、いつまで続くんだろうか。

おやすみなさい。