深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最近のトレンドは寝オチです。

カップうどんを晩飯に食ったらすぐ眠くなってきた。よく歩いてるのが原因かもしれません。

ご存知?のとおり、私は徒歩通勤をしています。徒歩って言ったら15分とかかな?って思うじゃない?1時間ちょい歩いているのです。うん、俺も歩き過ぎだと思う。

で、帰りも歩くもんだから、とても疲れた状態で家に着くわけ。そして、飯食ってお腹いっぱいにでもなろうもんなら……そうだね、眠くなっちゃうよね。

飯食って眠くなってそのまま眠っちゃって……そして翌朝シャワーを浴びて出社する。みたいな、眠気に抗えない残念な人になりつつあるのが最近の悩みです。

今日も眠くなってきました。おやすみなさい〜