深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

非乳化スープがにじゅうまる!ラーメン二郎越谷店

代休でお休み!

ということで、越谷まで行ってきました。

越谷まで行って何するのかというと……

そうだね、ラーメン二郎越谷店を堪能するのです。

f:id:taccyan0209:20190331095708j:image

▲小ラーメンヤサイニンニク、700YEN

開店からしばらくは整理券制だったけど、現在は土日(祝日も?)のみであり、平日は普通に並ぶスタイルになっているようです。というわけで、行列に接続。11時前に接続して12時前ぐらいに着丼かな?

非乳化スープ(脂で白くなってないスープ)がとても美味しい、大満足の一杯でした。またいい二郎を発見してしまった。今度はいつ行こうかな!

帰りには、越谷レイクタウンに行ってきました。くっそ広いショッピングモールでした。越谷で二郎食って、越谷レイクタウンで買い物してから帰る、みたいなプランも組めそうです。

そのあと、銭湯に寄ってから帰宅!今日は休肝日とさせていただくため、そのまま寝ることにします。おやすみなさい!