深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

上野公園からコンニチハ!ぼく、二日酔いなの!

昨日、すごくたくさん飲んだ記憶があるんですけど、朝11時から会社の先輩と酒を飲みに行きました。着いた瞬間、「さけくさい!」と言われました。まぁそりゃそうですわ。飲みすぎてごめんなさい。っていうか完全に迎え酒じゃないですか!

上野のかっちゃんで、天ぷらとチューハイ4杯を嗜み、まだほとんど咲いてない上野公園の桜を飲酒しながら眺めて、風呂入って、御徒町の西口やきとんで飲み食いして、再び上野公園に繰り出して飲酒しながら花見をして、国立科学博物館で休憩して、亀戸に移動して、3軒ほどハシゴしてから帰りました。

(一文で書くとこんなに長いのか)


f:id:taccyan0209:20190326081941j:image

それにしても、やっぱり今日も飲みすぎなのではないでしょうか。しかも昨日もアホみたいに飲んでますからね。2日連続でこの飲酒量はヤバイ。明日の仕事とかまともにできる気がしねぇ。

やっぱり、夜から飲み始めるとか、全体的なお酒の量が少なくなるような取組が必要なんだろうね。昼から飲み始めるとか明らかに酒の量が増えちゃう……

それでは!