深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

北極ブラック、ダメゼッタイ。

セブンで見かけたのでジャケ買いしたのがこの北極ブラック。

言わずと知れた、中本の一番辛い北極ラーメンの黒いやつです。こんなのをジャケ買いするだなんて悪趣味だなとか言わないこと。
f:id:taccyan0209:20190319082533j:image

お湯を入れて5分、例によってフタにくっついている特製のタレを入れてよく混ぜて完成です。
f:id:taccyan0209:20190319082543j:image

中本の北極ラーメンといえば、完全に真っ赤でこの世の地獄かよと言わんばかりの刺激的な見た目が特徴ですが、こいつはただ黒いだけです。

えっ、こいつ辛いの?またまたご冗談を〜〜!!

なんて言いながら食い始めたのですが、余裕ぶっこけてたのは一口目を口に入れてから5秒間だけでした。

あのね、頭おかしいぐらい辛い。

パッケージには、「食欲暴走」だなんて書いてありますが、辛すぎて暴走どころか食欲あんまり沸かなかったよ。

「色合いが寂しいから一味唐辛子でも入れてみよう」とはなりませんでした。

涙と鼻水で顔をぽわぁ〜おぐちょぐちょぐちょにしながら、完飲しました。ぽわぐちょって言いたかっただけじゃないのか。しかも完飲って、二郎じゃないんだからさ。あれ、二郎って完飲するのがマナーなんだっけ!?

それにしても、何なんだこれは。唇が腫れてるんだけど。たらこ唇のまま、しばらく動けませんでした。

こんな壮絶な晩飯をいただいてしまったので、そのあと銭湯に行って汗流してきました。やっぱり銭湯は最高だぜ。

おやすみなさい。明日の朝のお腹が心配です。