深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

働く時間をください!!(懇願)

時間がありません!時間をくださ〜い!!

今日、今月あとどんだけ働けるかを改めて計算してみると、更に余裕がないことが判明。あと15時間ぐらいしか残業できないんじゃないかな。で、5時間ぐらい余裕を残そうとすると……あと10時間!?マジか。5時間余裕を残すと残し過ぎな感があるから、3時間ぐらいにしとこうか。なんという微調整や!一発年休とかキメたら一気に余裕ができるんだけど、その分埋め合わせしなきゃいけないから、あんまり意味ないんだよな。

とにかく、時間がないのでした。

 

今日は花金ですが、家に帰ってきて一人でストロングゼロを飲んでいました。この間も書きましたけど、最近は職場の人と一杯500円ぐらいする店で飲むことが多くて、お金がなくて厳しいので、専ら家飲みになってしまうのです。早くお金持ちになりたいな。小学生並みの欲望ですみません。

 

今日頑張って残業して、仕事を片付けておくか、明日出社してちょろっとやるか、悩みましたが、家から会社に行く時間がなかなか無駄だな、って思ったので、今日やっておくことにしました。

というわけで、先週に引き続き、今週も土日両方ともお休みです!やった〜!!

けど、来週の木曜日の祝日は勤務だけどな!!いぇ〜い!!

 

悲しくなってきたので、寝ることにします。AmazonPrimeで見てるドラゴンボールZは、フリーザ編が終わったあたりです。見ながら寝落ちしかけたので、今日はこのへんで。

おやすみなさい。