深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ここでそんな事実発覚しちゃう!?

早く帰れる日はどうやら今日までのようです。名残惜しい。

しかも、明日は代休の予定だったんですけど、今日いろいろあって明日も働くことになっちゃったじゃないですかー!代休は再来週に取得することとなりました。まぁ、代休を潰すという悲しい結末にならず良かったです。

今日は、うちの会社から今の現場に出向してる人たちの中で、今度の4月に出向から復帰する人たちの送別会をしてました。

同じく出向してる後輩と喋ってる中で、バイト先が同じ市内の別店舗だったという後輩がいて、心底ビックリしました。なんでこのタイミングでこんな事実が発覚するの!しかも働いてるタイミングとか完全に被ってるし。バイトの関係でその店舗に行くことはほとんどなかったけど、個人的に行くことはよくあったので、たぶん絶対何処かですれ違ってるはずである。この間の、隣に座ってる後輩が同じ大学だったという話も含めて、世間って狭いなって改めて思いました。

あと、新人研修の頃の話とかしてました。横に同期が座ってたので、話してる内容はだいたい分かるんだけど、それにしてもよくそんなに細かく覚えてるよね。俺もうちょっと覚えておいたほうが良かったのかな。

はぁ、なんで明日働かなきゃいけないんだろう。ラーメン二郎越谷店とか行こうと思ってたのにな!!

おやすみなさい。