深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日は趣向を変えて。

昼寝して、寝すぎて眠いという、悪循環に陥った。久しぶりの展開である。洗濯したあとに横になるのが良くないんだと思う。でも、まぁ、かと言って外に飲みに行くよりかは、健康的な生活だとは思うんだよね。(どやっ)

とか言ってるけど、そのあと、結局飲みに出かけちゃうのでした。おいさっきのドヤ顔はどうした。

今回は、趣向を変えて、神田駅周辺を攻めてみました。上野ほどではないけど、神田にもいろんなお店が揃ってるんですよね〜。

行ったのは、神田屋です。いつもお世話になってるせんべろねっとさんの記事も貼らせていただきます。

1000bero.net


f:id:taccyan0209:20190317115923j:image

レモンサワーのシャリ酎で250円というのは素晴らしいです。シャリ酎っていうのは、氷の変わりに、焼酎をシャーベット状にしたやつが入るやつです。普通は氷だから、だんだんとアルコール度数が薄まっていくんですが、こいつは時間が経ってもアルコール度数が薄まらないという、アルコール中毒な皆さん御用達、ピエール○さんもビックリの危険な飲み物です。ピエールさんのほうはクスリか。北千住の「おとんば」などでよく見かけます。

すごく良い(酔い)時間を過ごさせていただきました。明日もお休みです。この上ない幸せなことだと思います。

それでは。