深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

普段飲みに行かない人と飲みに行くためには

今日も早く帰る日でした。

「さて、どうしようかな〜」ってそわそわしてたら、「飲みに行きましょう」と誘われて、そのまま飲みに行ってきました。

行ったのは会社の入ってるビルの1階のお店です。生ビールとか600YENするお店でした。別にこのぐらいの価格帯で払えないこととかはないけど、普段チューハイ一杯150YENとかのお店で飲んでる身からすると、えげつない値段の高さです。まぁたまにはいいよね!とか思ってるのですが、最近は結構お金のかかる飲みが多いので、自分で一人で飲みに行くとかそういうのは自粛してるフシがあります。確かに、一昨日とかも一人で飲みに行かずコンビニで酒買ってきて満足してましたからね。

ただ、まぁ、普段飲みに行かないような人とも飲みに行けたので、まぁいいかなーって思います。新鮮な気持ちを味わうためにはお金が必要なんだね!!

意外と遅くまで飲んじゃったな。ホントは職場のイケメン先輩と悪いお店に行く予定でしたが、また今度、ということになりました。まぁ、しゃーない。

寝よう寝よう。それでは!