深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コスパ厨だからストロングゼロを選んじゃう話。

同じく出向してる隣のグループの後輩にいろいろと教えてあげてたら、いつの間にか時間が過ぎ去っていきました。累積残業時間ヤバイのに、ちょっとやりすぎちゃったな。まぁでも同じ会社の中でお世話してあげなきゃいけないわけですし、仕方ないっすね。そして、累積残業時間以上にヤバイのが今年度の総労働時間であり、年度末に向けて調整していかなきゃいけなかったりします。このままいくと、3月の終わりのほうとか、すごい勢いで休まなきゃいけなくなるんだろうな。

ムシャクシャしたので、帰って酒飲んでドラゴンボールZ見ながら寝ることにしました。

なんだかんだ言って、外で飲むよりも、家でストロングゼロうんめェ〜〜〜!!ってやってるほうが安上がりなんですよね。悲しいことに。

ただ、昨日の84円の晩飯もそうだけど、安けりゃいいってもんでもないのがポイント。

アルコール度数1%あたりの値段とか考え始めちゃうともう終わりだと思います。

いや、そうやって考えちゃってるから、ストロングゼロという選択肢に落ち着いてしまうのしょうか。

ストロングゼロ1本とほろ酔い3本が同じアルコール量だけど、コスパ的にストロングゼロ選んじゃうのです。わかった、俺アル中だ。

寝るか。おやすみなさい。ストロングゼロ飲んで見る夢は、さぞかし素晴らしいんだろうなぁ〜〜。