深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

晩飯は84YEN!!ひもじくありませんか!?

先週末に発覚したトラブルで会社は大騒ぎでした。発端はウチのチームだったりするから笑えない。二日酔いでアタマぼーっとしてたけど、わー、なんか慌ただしいなー、みたいな感想を抱いておりました。

昨日は頭おかしいぐらい飲酒したので、今日は休肝日に。会社帰りのココカラファインで、カップうどんの大盛りが税込84円で売られてましたので、それを今日の晩飯としました。というわけで、今日の晩飯は84円です♪

安上がりなのは歓迎なんですが、安すぎて大丈夫なのかなって思います。大学生の頃のほうがもっとまともなもん食ってたよ。って書きながら思い出したけど、もうちょい値段の高いカップ麺食べてた気がする。まともなもんって、値段だけじゃねーか!
f:id:taccyan0209:20190224071600j:image

▲84円。コンビニおにぎりよりも安くて満足度も高い。パーフェクトでは!?

ドラゴンボールZ見ながら寝ます。家に帰ってお酒飲む以外の過ごし方ができて本当に良かったと思います。

それでは!