深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつの間にか身体が会社に存在する不思議。

出社しました。

最近、なんか気がついたら出社してることあるよね。無意識のうちに出社。実は、会社って、一番居心地のいい場所なのかもしれない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

長時間働いても仕方ないので、とっとと職場を離脱しました。向かったのは、とりあえずアキバです。ゲーセンに入ったら、ボブネミミッミのマグカップが景品として並んでました。こんなの、誰が欲しがるんだ……
f:id:taccyan0209:20190218082407j:image

▲外の箱からでもわかるナンダコレ感。

そして、上野で酒飲んで帰りました。いつもどおりで素晴らしい。

明日は夜勤なので、今晩は夜更かしが推奨されます。徐々に体を慣らしていくこととしましょう。それでは!