深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

この帰れない雰囲気ね。

朝から、各所で濃霧が発生して電車が遅れまくってました。まぁ、俺とか電車使わずに会社来れちゃうからね!何の問題もございません。

職場では、トラブルが発生してたようで、大いに盛り上がってました。と言っても、俺にはあまり関係ない部分での盛り上がりなんだけどね。とはいえ、出向前によくやってた案件に関する話だったので、少し心配になりましたけど、まぁ今出向してるので残念ながらあまり関係ありません。悲しいですね。

そして、一通り落ち着いたと思われる時間になってから、帰りました。

なんとなく、雰囲気を察して残ってる人が多いような状況でしたけど、こういうのってあんまり良くないよね。無駄に稼働増えるばかりだし。空気読まずに自分に関係ないのであればとっとと帰る!そんな意識でいたいなと思いました。「帰っていいですか?」って上司に聞こうにも上司がいなかったりするので、そのへんもどうにかしてほしいんだけどね。

昨日は馬鹿みたいに飲んでしまったので、今日は酒飲まずに寝ることにします。それでは。