深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

インフルついに来たか!?

会社で、すごく忙しそうにしてた協力会社の方が、インフルにかかったということで、今日からお休みになるようです。

俺は、昨日お休みして、二郎食って酒飲んで風呂入ってたので、非常に残念ながら濃厚接触者とはなりませんでした。

インフルにかかったら、強制的に結構な日数お休みをいただかなければなりません。ということで、俺を含む一部の社畜たちからは、積極的にインフルに感染従ってるフシがあるのですが、そういうときに限ってインフルなんてかかんないんですよね。いやー、マジでクッソ残念だなー。

今日も、朝から体調があまり良くなかったというかむしろ少し熱があるんじゃないかっていう具合だったので、「ついに来たか!?」と、マスクをしてウキウキで仕事をしてたんですけど、昼頃には元気になっちゃっててですね、すごく残念でした。なんだよ、糠喜びさせやがって!!

昨日はたくさんお酒飲んだので、今日は休肝日にします。よくわかんないけどコーンの入ったまろやかなカレーうどんを食って寝ることにします。一味唐辛子突っ込みすぎて全然マイルドじゃなかったけど、まぁ、人生なんてそんなもんですよね。f:id:taccyan0209:20190203064412j:image

寝るか。おやすみなさい。