深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なおみ優勝!!いいこと!!イン晩杯屋

土曜日ですので、働いておりました。

いつもより、職場で見かける人の数が少ないかな、って印象でした。俺以外に二人しか見かけなかったしね。いや、いつもの土曜日と比較してるってことは、俺自身が毎週土曜日に出社してるっていう証拠なんだけどな。確かに、12月の第二週から年末を除いて毎週土曜日出社してるからな。

それにしても、今日の仕事はイライラしててなかなか思うようにうまくいかなかったですね。最近、些細なことでイライラしたり、怒りっぽくなってるような気がするんです。まぁ、原因は明らかで、働き過ぎによるものなんでしょうけどね。

勤務終わったあとは、上司と一緒に晩杯屋で飲んでました。テレビでは、全豪オープンの決勝戦をやってて、ちょうど大坂なおみ選手が優勝するところを見ることができました。というか、店員さん含めみんなテレビに釘付けで見てたしな。あの一体感はすごかった。優勝したあと、上司が「いやー今日はいいもの見れてよかった」と言ってました。確かに、今日は仕事でもかなり残念な感じだったからな。よかったー。

その後、タクシーで移動して、上司と別れて、一人で酒飲んで、ちょっと変なお店行ってから、帰りました。

帰りには、セブンのカニカマを買いました。10本入って108円なので、なかなかコスパが良いです。ひとつひとつがビニールにくるまれているので、ちゅるって吸ってあげないといけないですが、美味でした。
f:id:taccyan0209:20190129163331j:image

明日も出社かな、こりゃ。

悲しみに満ち溢れていますけど、寝ることにします。それでは!