深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

厄を貰ってる可能性がある問題

いろいろと作業が滞って、3時間ぐらいで終わる作業が6時間ぐらいかかった日でした。

「なんでうまくいかないんだろう?」って原因を調べてたけどわからず、しばらく経ってからわかったのが、知らぬ間にキーボードを押してしまっていて余計な文字が入ってたってオチ。んもう!!

別に言い訳とか人のせいにするとかそういうわけじゃないんだけど、それをやってしまったのは一緒に作業をしていた新人の子だったりします。まぁ、慣れてない作業でしかも久しぶりにやるっていうんだから、仕方ないね。これも、昨日お話してた、厄年っぽい人と一緒にいることによって貰っちゃう厄によるものかな!?その子が厄年ってわけではないけど、他の人に貰った(と思われる)厄、ジワジワ効いてきてるなと思います。

帰り際に、出向元の部署の先輩からLINEで飲みに誘われたけど、「いいっすよ」って返事返しても未読スルーだったときの悲しさ。これも厄なのでは(以下略

結局、帰ってから一人で酒飲んでましたとさ。いつも通りやんけ。しかもローソンで12%のチューハイとか買って飲んでますからね。最後のほうとか、濃すぎて苦しかった。やっぱり、チューハイは9%ぐらいが一番いいっすね!

おやすみなさい。