深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新しいダブルヘッダーについて

アキバのヨドバシで、新しい冷蔵庫を買ってきました。届くのは来週火曜日みたいです。というのも、来週の火曜日は代休を設定してるからなんですよね〜。平日に代休でお休み取れるってサイコーだね!!(なおその分土日に働いてるという……)

今日は、昼から冷蔵庫を買って、銭湯でサッパリして、飲酒してから、会社の先輩と肉を食ってました。結構いいお肉をモリモリ食べたような気がします。そして、その後何故か先輩と銭湯に行ってしまうという。ちょっと待て、それって銭湯のダブルヘッダーってやつじゃないですか!いや個人的には「二郎のダブルヘッダー」というとんでもないことを過去にやらかしてるので、別にどうってことないんですけどね。2軒目に入った銭湯は、お湯がクッソ熱かったのが印象的でした。30秒でもう限界!!

ま、おかげさまで、よく眠れそうです。明日からの社畜も頑張れそう。いや、頑張りたくはねーな。

そんじゃ!