深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺もうこんなに食えないよ

久しぶりにやってきたのは、ラーメン二郎八王子野猿街道店2でした。f:id:taccyan0209:20190127100450j:image

▲小ラーメン+辛いやつ、ニンニク、850YEN

店に入る直前、知り合いに似た人、っていうかたぶん知り合いご本人が店から出てきてビックリした。確かにコイツ、どっちかと言うとこっちのほうに住んでたような気がする!どうも男女複数名のグループで訪れてたみたいです。それに対して、俺は当然のようにぼっちです。友達、いないので……

そんなわけで、食う前から思わぬところで見せつけられてしまった考えるんですけど強いですが、久しぶりに食った八王子野猿街道店2の小ラーメンは美味しかったです。「辛いやつ」なのか「辛いの」なのかよく覚えてないですけど、50円で有料になってたんですね。美味しかったので全然問題ないですけど。

それにしても、最近、野猿の小ラーメン(ニンニクのみ)で結構苦しいと思うようになってきた。昔はもっと余裕だったんだけどなー。まぁ加齢により食えなくなってきてるのか、野猿が本気出して麺の量を増やしてきてるのかわかんないけどね。多分前者だろうけど。ま、少ない量で満足できる省エネなカラダになってきているということで、前向きに捉えますか!!

その後、徹底的にお散歩して、ヘロヘロになりながら途中駅から電車に乗って帰りました。途中で飲み屋に寄ったのは秘密だからね!すごい勢いで酔いが回ったから、結構疲れてたんだと思う。

明日から仕事か!つれー!おやすみなさい!