深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺って何のために生きてるんだろう感。

朝から晩まで、一日中働いてました。

おかしいな、今日土曜日だぜ?って一瞬思ったけど、そういえば毎週土曜日に働くのが当たり前になりつつあるので、深く考えるのはやめた。あまり疑問に思わないようにした。

帰りには、普段あまり来ない街で酒飲んでました。ホッピー飲んでたけど、ちょっとグラスが小さかったかな?いつも中がジョッキで並々出てくる、ほていちゃん(飲み屋)に慣れてるせいか、物足りなく感じちゃうんですよね。

明日はお休みにしよう。さすがに、土日働くのはなんかすごく悲しいし、俺って何のために生きてるんだろう感が余計に強まってしまいますからね。まぁすでに、俺って何のために生きてるんだろう感、強いんですけど。

それでは。