深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ようやく七草粥初めしました!

今日は代休です。

年始4日から働き始めて、初めてのお休みです。こんな日には、少し遅くなったけど七草粥ですね。
f:id:taccyan0209:20190117224939j:image

▲小ラーメン麺半分ニンニクヤサイカラメ、700YEN

はい、どう見ても七草粥ではありませんね。キャベツ、もやし、ニンニクのせいぜい三草ぐらいだと思います。ってか粥じゃねーし。麺だし。しかも太い。

というわけで、今日は二郎初めをしてました。神田神保町店です。移転してから初めてかな。おいしかったー!ただ、さすがに麺半分は、ちょっと少なかったかな。かと言って少なめにしたら後悔するだろうから、ここはやはり少なめで。

夜は会社の先輩と飲んできました。気がついたらまた亀戸いるんだけど!?

おやすみなさい!