深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

翌日お休みというこの安心感がたまらない

明日(金曜日)はお休みです!代休だけどな!12/22ぐらいに休日出勤した分だと思う、たぶん。

最近のトレンドは、代休で本来休みとなる日をぶっ潰して出社するというものでしたが、流石に疲れたので、明日はおやすみとさせていただきます。異論は受け付けません。

というわけで、安定の鳥貴族にやってまいりました、もちろんひとりで。トリキ初めと言ってもいいだろう。
f:id:taccyan0209:20190111113710j:image

お酒を飲みながら、今ここで俺がインフルとかで倒れたらどうなるんだろう、とか考えていました。俺しかやり方知らないような作業とかも結構あったりするので、いろいろと崩壊するだろうな。っていうか出向者にそんな作業させんなよって話ですよね。

それにしても、翌日がお休みっていう状況下で飲む酒は美味いですね。この安心感がたまらない。毎日が、明日お休み!って日になればいいのに。ニートか。ニートになるか!!

くだらないこと言ってないで寝ましょう。明日は何しようかな。二郎初めかな!