深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気分は木曜日みたいなもんだが実際は

働いてきました。

年始から4連勤かな?そろそろ木曜日な感覚でいるんだけど、そんなことは全然なかった、まだ月曜日でした。月曜日特有の憂鬱とかなくてよかったんだけど、それ以上に何か大切なものを失ってるような気がしてならない。

周りには、今日から仕事始めみたいな人も多く、金曜日よりも年始感があった。俺?全然年始感なかったですよ。

今日は、昨年末からずっと悩んでた事象について、ようやく解決の兆しが見えてきたので、良かったと思います。やっぱり、頼れるのは同期だよね。(同期も同じように出向してるのです)これで、おととい発覚した不具合さえなければ最高だったんだけどなー!

夜は上司に誘われて飲酒してきました。おかしいな、今日は休肝日にする予定だったんだけどな。焼きそばと唐揚げ食ってたらお腹いっぱいになっちゃって、あんまり飲めなかった。もう歳だね。いや、疲れてるだけじゃないのか?

おやすみなさーい。