深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2日目からもうアカン

何やってたっけ。

あっ、ごめん。

働いてた……

勤務中は主にテストしてたんですけど、そこで不具合が発覚したりして、何と言うか、実りの多い休日勤務となりました。上司に電話で「変なの出ちゃいました」って報告しておきました。

おかげさまで明日会社に来てやることができたよ!やったね!嬉しくねぇ!

もう、とても疲れてしまったので、諦めて酒を飲みに行きました。お刺身とチューハイをいただいていますけど、ここって回転寿司屋なんですよね。最近ちょっとクオリティ下がったような気がする。ま、安いからしょうがないね。
f:id:taccyan0209:20190109083050j:image

働き始めて2日目だけど、なんかもうヘトヘトです。

これ、あとどのぐらい続くのかなぁ。今日わかっちゃった不具合のおかげで、より一層厳しい戦いを強いられそうな気がする。

明日は半ドンして昼から飲みに行こう。おやすみなさい!