深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新宿のエスタジで美味しいおビールを飲み放題してきました。

今日も働いてきました。昨日はいなかったけど今日はいる人、昨日はいたけど今日はいない人、そして昨日も今日もいる人まで様々でした。俺?もちろん、一番最後の人だよ!

頑張って働いてたけど、昨日も今日も働いたということで、だんだんやる気がなくなってきたので、会社を離脱することにしました。

その日の晩は、

元バイト先の人で、誕生日会兼忘年会をやりました。でも、集まったメンツをよく考えてみると、全員バイトが同じでかつ同じ大学である。あれ?どうしてこんなことになったのかな?

行ったのは、西武新宿線の高架下にあるエスタジというお店。場所が少しわかりづらいけど、歌舞伎町にあるVRZONEの裏側ぐらいかな?

Grill&Beerと謳ってるだけあって、お肉のボリュームはすごかったし、ビールはクラフトビールなどが10種類以上飲み放題!1人あたり5500円というややお高いコースでしたが、大満足でした。ビールのメニューは日替わりだそうで、また今度行ってみたいなぁと思う次第でございます。
f:id:taccyan0209:20181225084115j:image

▲お腹いっぱいだっつってるのにこれでもか!と押し寄せてくるお肉たち。

そして、何を考えたかゴールデン街のバーで飲んでから帰りました。ゴールデン街は何回も通りかかったことあるけど店の中に入るのは初めて。すごく、ディープな世界が広がってるんだなぁって思いました。

新宿から終電に乗ったと思ったんだけど、家の最寄りまでの電車は既に存在してませんでした。あれ、おかしいな……仕方ないので、歩いて帰りましたとさ。まだ歩いて帰れる距離でよかったー。おやすみなさい!