深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ラーメン二郎府中店に行きました。懐かしい味わいで昔のことを思い出します。

そういえば、頑張れば帰りに寄れるな。ということで、研修の帰りに寄ったのはラーメン二郎府中店でした。ラーメン二郎小岩店は平日の昼間にしかやってないお店ですが、こちらは平日の夜にしかやってないお店です。学生の頃はよく通ってたけど、最近は全然来れてなかったもんでね!久しぶりに食うのすごく楽しみです。
f:id:taccyan0209:20181225082244j:image

▲小ラーメンブタ入りニンニク、850YEN

もやし以外の野菜が多いヤサイに、相変わらずの柔らかさを誇るブタ、そして府中名物のきしめん。そして、量もちょうどいい。どれを取っても、昔から変わらない、これぞ府中と言った味わいでした。店主も元気そうで何よりです。

いやー、これからも定期的に食いに来たいんだけど、遠いのがネックなんですよね。しかも平日の夜にしかやってない。なんとか、平日に休みを取るなりしてまた行きたいものです。

花金だけど、酒飲まずに寝ることにします。そりゃあんだけ美味しく二郎いただいたんですもん、お酒飲んでふわふわ〜っとした気分なんて味わなくても十分幸せですからね。そして、明日も出勤だし。

……うわ、残念なこと思い出しちゃった。

うわー。それでは!