深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

弊社でガス爆発は起きなかったけど代わりに発生したストロングなんとか

北海道のガス爆発事件を受けて、弊社も朝出社したらガス爆発してねーかなー、って思いながら出社したんですが、残念ながら弊社はピンピンしておりました。何言ってるのかわかりませんが、今日も元気に出社です。

今日、初めてプライベート気味な会話をした職場の人がいたんですけど、

結構飲みに行くんですか?

→家でも飲むんですか?

ストロングゼロ飲むんですか?

などと、話がどんどん残念な方向へシフトしていき、最終的にはストロングゼロの何味が味いかっていう話になってしまいました。しかも意外とその話で盛り上がっちゃうし。大変残念な気持ちでいっぱいになりました。すごく悲しいストロングゼロ談義となりましたとさ。

で、そんなにストロングゼロストロングゼロと言われたもんだから、今日はストロングゼロを飲んで寝ることにします。明日も飲み会だから、控えめにねっ!飲んでる時点でなんかもうダメな気がしなくもないですけどー!

おやすみ。