深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

またやらかしてしまった!!

週明け。

今週は木曜日と金曜日が研修で不在なので、今週やらなきゃいけない作業は今日からの3日間でやり遂げなきゃいけない。ということは、まぁ残業するよね。

同期から先週の金曜日に関するメールが来てた。一次会は主催者である彼が払ってくれたけど、二次会は誰も払った記憶(およびその掌蹠膿疱症)なし、そして三次会は自分で払った記憶が何となくあるし、レシートもカバンの中から発掘されたから大丈夫。えっ、じゃあ、二次会は??

ってかやっべー、誰が払ったかわかんないってやつ、またやっちゃった!!前やったのに反省が活かせてないよねコレ!!

とりあえず話し合った結果、二次会はキリのいい金額だったから誰かがまとめてじゃなくてみんなで払ったんじゃないか?って話になりました。うん、確かにそんな感じがしてきた!

昨日馬鹿みたいに飲んだから今日は休肝日にしますね。おやすみなさい。