深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

銭湯を挟むと4軒ハシゴできるぞ!

昼過ぎから、馬鹿みたいに飲んできました。

場所は上野です。ホント、いつも通りですよね。

西口やきとん→おとんば→(銭湯、その後併設の食堂でメガハイボール)→アキバに移動して新世界→四文屋、ってハシゴしてたような気がする。

おとんばでは、いろんな肉を食いました。これ、なんてお肉だっけ。よくわかんなかったけど、すごく美味しかったです!!
f:id:taccyan0209:20181217230611j:image

一方、こちらはシャリキンのサワー。みんな大好き?キンミヤの焼酎をシャーベットにしたもの、すなわちシャリキンです。あんまりこんな季節に頼むものではないような気がしますが、すごく美味しかったのでヨシとしたいと思います。
f:id:taccyan0209:20181217230622j:image

「もう無理、食えないよ〜」とか言いながら、四文屋を後にして、帰りました。

思えば、この5日間、毎日のようにすごい勢いで飲んで食っての繰り返しだったので、来週以降はいろいろと控えようと思います。

おやすみなさい。