深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

上司をフィリピンパブまで送ってから帰った土曜日

朝から働いてきました。

悲しいことに、朝から晩までです。振休、年末の最終営業日に取っちゃお。

そして、夜は出向先の上司と飲んできました。あれ、おかしいな、先週と同じ展開だな。しかも行ったお店に晩杯屋含まれてるのも一緒だし。上司、晩杯屋気に入っちゃったみたいだな……

その後、酔った上司が、先週勢いで突入したフィリピンパブの女の子「フローラ(仮名)」に会いたい、ということでタクシーに乗り込んでフィリピンパブまで向かいました。上司がどこにお店あったか覚えてないと言うので、俺はそのフィリピンパブの前まで上司を送り届けてから帰りました。フィリピンパブまで案内してから帰るとか、俺キャッチかよ。

明日はお休みだ、幸せ!ちなみに次のお休みがいつになるのかはよくわかんない状況です。どうしてこうなってしまったのか……

おやすみなさい!