深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

代休の素晴らしい過ごし方

今日は代休。

ということで、昼から上野で飲んでました。もはや日課だよね。

まず、お昼頃から、上野のとある立ち飲み屋で数杯飲みました。休日は行列らしきものができる人気店ですが、平日の昼間だとガラッガラで、お店入った直後は俺一人でした。その後、徐々に人が増えてきて賑やかに。平日でもそれなりに混雑するんだねぇ。ちなみに、その立ち飲み屋で俺が幹事みたいになってる飲み会のお店を決めました。ぐるなびさんサイコーです。

そして、向かったのが鶯谷の萩の湯です。ここが、460円という銭湯価格なのに、設備がめっちゃキレイだし、広いし、ということで、都内最強クラスの銭湯であることには間違いないと思います。久しぶりに銭湯に来て感動したわ。

銭湯でサッパリしたので、今度は上野の晩杯屋を攻めます。はむハムハム(ハムはむはむだったかもしれない)をいただきました。
f:id:taccyan0209:20181216143702j:image

相変わらず、晩杯屋さんは安いですね!

このあと、もう一軒行ってから帰りました。これぞ代休!って過ごした方で良いですね。みんなも、この過ごし方を見習おう!

おやすみなさい。