深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲んでUSAは危険なスタイル

朝からちょっとグロッキーだった。まだちょっとお酒が残ってるんじゃないかってレベルなので、相当だよね。昨日のU.S.A.が効いてるんだと思います。酒飲みまくって身体動かすとすごく回っちゃうっていう、ナイスな例だと思います。ちょっと混て、ちっともナイスじゃないぞ。

今日は、ちょうど(特に予定はないけど)午後休の予定だったので、なんとか助かりました。午後休のときはいつも飯食ってから帰るんですけど、今日はやめておきました。

帰ってちょっと横になってから、外に出ました。そして、ちょっと体調良くなったかな?ってのを確認してから、二郎インスパイアを食ってベローチェで休憩してから帰りました。体調戻ったらすぐ二郎(インスパイア)食っちゃうとか、俺、大丈夫なんですかね。

さすがに今日はお酒、やめておきます。おやすみなさい。