深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

銭湯上がりにビールをキメてみると

明日は朝から仕事。しかも、7時スタート!もはや何を言ってるのかわかりませんね。

12月冒頭の日記でもお伝えしましたけど、今年の12月ってすごく忙しいんですよねー。たぶん、平日も土日と関係なく、こんな感じで月末まで突っ走るものと思われます。忘年会もあるっちゃあるけど、ホントに必要最低限みたいな感じです。

さて、そんなわけで、今日は金曜日っちゃ金曜日だけど、明日がお休みじゃないっつーかむしろいつもよりも早いとかいう悲しい状況であり、端的に言うと花金じゃないんですよ。明日朝早くから仕事があるので全然花じゃない。

なので、こりゃ銭湯行くやろ!ということで、銭湯に行ってきました。銭湯に行くたび、毎回思ってるんですけど、やっぱり銭湯ってサイコーですね。リラックスできて身体が温まってぐっすり眠れる。

おまけに、今日は銭湯から上がったあとにコンビニでビール買って飲んじゃうという、禁断のテクニックに手を染めてしまいました。あー、こりゃたまんないっすね。すぐ寝ちゃうやつだわ。明日のことなんかもう知らなーい。

おやすみなさい!!