深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2、遠くても通っちゃう

昨日はとんでもない勢いで酒を飲んでましたので、今日は休肝日としました。

休肝日なんですが、ちゃっかりこういうものを食いにいっちゃったり。f:id:taccyan0209:20181205075414j:image

▲小ラーメンニンニク+うずら、830YEN

お酒は飲んでないんですけど、これはこれでまた身体に負担かかりそうだな!

ってかここまで来るのにどんだけ時間かけてんだよ!!いやすみません、すごく遠いんです……しかも引っ越しちゃったから尚更ね。でも、このラーメン二郎八王子野猿街道店2が大好きなのです。今までより行ける頻度はだいぶ少なくなっちゃうけど、引き続き通いたいお店のひとつです。

それじゃあね。おやすみなさい。