深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金は飲酒してこそ花金である。

金曜日。

早く帰ろうと思ったけど、意外と早く帰れず、残業してから帰ろうとしたとき。上司に相談事があるので呼び止めたところ……

ワイ「すみません!」

上司「(飲みに)そろそろ行きますか?(唐突に言われる)」

ワイ「あっ、行きますけど、先に報告させてください。かくかくしかじか…」

というわけで、不意に飲みに誘われ、瞬殺で快諾したのでした。むしろ、もともと行く約束してたみたいやん。でも、なんかそんな雰囲気あったんだよね。ってか俺、昨日「明日は休肝日にしたいな」って言ってたじゃん!意思が足りないんじゃないか!?でもまぁ、花金だし、仕方ないか!!

今日は焼酎をお湯割りで飲んでたので、そこまで酔わなかったです。このぐらいがちょうどいいのかもしれません。記憶も多分大丈夫。

明日こそは、休肝日としよう。もう、今週は月火水木金と飲んでるからな。こんなに飲酒日が続いたのは久しぶりです。

帰りに、トリキ寄っちゃうのは良くないですね。おやすみなさい。